

yjimage.jpg

早いもので12月も第2週となりました。
保存会の活動も練習を含め、年内は終了です。
出演のご依頼をいただきました関係各位の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も頑張ります!!!
皆さま良いお年を

ダブルヘッダー

たまにあるんです・・・
一日2回の出演依頼が・・・
嬉しい悲鳴なのですが、体にも悲鳴が・・・

《一件目 老健みさと様》
太鼓2 (640x480)
いつも外で演奏させていただいております。
近所の方も太鼓の音を聞いて見にきてくださったりすます。((´∀`))ケラケラ

《2件目 そよ風様》
太鼓1 (640x480)
こちらは室内です。
いつも箕輪城太鼓を呼んでください、ありがとうございます。

トリプルヘッダーでも頑張りますよ!!
演奏のご依頼はお気軽に(〃艸〃)ムフッ

結婚披露宴にて!

結婚 (640x461)
8月30日(日)
結婚披露宴での演奏依頼をいただきました。
朝から雨が降っておりましたが、太鼓演奏の前に止む奇跡が!
新郎新婦の日頃の行いの成果でしょうか!
サプライズということでカーテン前にて待機。
カーテンOPENと同時に
太鼓2 (640x480) (640x480)
演奏開始!
室内に向けて演奏しますので音が響く響く・・・
3曲演奏させていただきました。
新郎新婦並びにご両家の皆様おめでとうございます!
またGLOSSのスタッフの皆様ありがとうございました!

大和ハウス工業様にて

7月12日
大和ハウス工業㈱ 群馬支店様のイベントで演奏させていただきました。
まぁ暑い!暑い!
大和1

気温が高いのはしょうがないですが、下のアスファルトがとんでもない温度になってまして・・・
一旦演奏を中断して靴を履かせていただきました。
足袋では火傷しそうな状態でした。
いつも舞台や芝生の上での演奏が多かったので油断してました・・・

でも聞いていただくお客様との距離が近いのはいいですね!
反応がリアルに帰ってきます。
演奏後の体験も撥をもって構えていただき写真をパチリと撮ってもらって皆様満足そうでよかったです。
ご来場者数も目標を大きく超える盛況ぶりだったそうです。
ビンゴ大会で賞品までいただいてしまいました。本当にありがとうございました。

※現在肉体改造中の私!腕太くなったなぁ(自己満足)
  

蛍祭り

7月26日 『みさと蛍祭り』にて演奏させていただきました。
心配していた雨も降らず良かったです。蛍
新しいTシャツでの演奏です。

次回は7月12日 12時より 大和ハウス工業様にて演奏予定です。
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
