

疲れた(´д`)=3

梅まつりで叩いた皆さん
寒い寒い雨の中
お疲れっした!!(`∀´ゞ



しかしまぁあれですね

叩き終わってから晴れるという意味のわからないことはやめて欲しいですね




疲れてて写真撮るのを忘れるとこでしたね
危ねぇ危ねぇ(汗)
2010022801
たぶん「鶴の舞」ですね





話は打って変わって
先日言ってた箕輪城跡の本丸って書いてあった場所に城の建設が完了致しました!!(`∀´ゞ

↓本丸広場(笑)↓
2010022405

↓建設後(笑)↓
2010022802



なんかものすごくテキトーですね(笑)
やってみてわかりました
これかなりめんどい




では
明日から地獄の6連勤なので(;∀;)ノシ
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
