

お久しぶりですm(_ _)m

ブログでは約1ヶ月振りとなってしまいました
なかなか更新できないですみませんm(_ _)m




なかなかネタがなくて困ってたんですよ(^ω^;

まぁ実際のところプレステ3を買ってみたりいろいろしたんですが(笑)



そして今日やっと久々にネタが出来上がりました\(^o^)/


それが↓




2010082801
ん?なんだこの箱は?




とりあえずプンオー
2010082802



そうです

あの

ドン・ペリニヨンちゃんです\(^o^)/




しかも
ロゼなんだなぁ(*´艸`)





2010082803
汚い我が家丸出しですが・・・






とりあえず今うちのある場所に眠っております


2010082804





本当は1990年が欲しかったんですけどね
無かったから1996年でb

まぁ関係ないですね\(^o^)/





開封するのが非常に楽しみです(*´艸`)








ではでは(・∀・)ノシ
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
