

2本目\(^o^)/

こっちは全くジュニア関係ないですよ~

そうです
昨日11月22日(良い夫婦の日)に念願だったドン・ペリニヨンロゼをオープンしました\(^o^)/
2010112302
ちなみに良い夫婦の日は別に結婚してるわけでもないんで全く意味ないですよ(笑)
たまたまですね

しかしあんま写真がよろしくないですね(´・ω・`)
あんまピンクに見えないんです(涙)

味はやっぱ普通のシャンパンとは違いましたね
美味かったっすb
やっぱ別格ですよね

どう美味いか聞かれても困りますが(笑)
値段ですかね(爆)


いやぁそれにしても
宅飲み楽しいですな\(^o^)/
店より気使わなくていいですよね

もちろん1番最初にダウンしましたよ
酒弱いもんで(ノ∀`*)
しかし女の子より先にダウンする僕って…

うん
頑張ろう(笑)


しかし酒買いすぎた/(^o^)\
あまってしまいましたよ

・・・

またすればいいかb

よ~し今度はいつかな



ではでは(・∀・)ノシ
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
