

芝桜祭

4月27日(日)に高崎市 芝桜公園にて演奏してきました!
sibasakura.jpg
暑い位な快晴のもと 11時と13時の2回公演を行いました。
『何時から叩くんですか?』と10回以上聞かれました。
うれしいかぎりですね!
ちなみに国内・国外問わず旅行へ行きますと
『シャッターお願いしていいですか?』とか『Camera OK?』など良くお願いされます。
社員旅行の時も2~3回お願いされ、使われやすい人間なんだと痛感しました・・・
GW期間ということもあり、たくさんの方にお聞きいただき、少々張り切ってしまいました。
現在も筋肉痛です・・・

話は変わりますが、消費税が8%に上がり、増税・・・増税・・・と思っておりましたが、
軽減された物があります!
それは!
印紙
領収書などの非課税枠が3万円から5万円になりました。
つまり 49,999円までは領収書に印紙が不要となります!
知ってました?もうちょっと告知をしっかりしていただきたいですね!

次回の演奏は『箕郷ほたる祭』になります!
7月6日 18時頃からの演奏予定です。
