fc2ブログ

アゲアゲ祭

10月20日(日)
箕郷ふれあい公園にて
Age×Age祭が開催されました。
アゲアゲ
朝から雨模様でしたが雨天決行とのことでしたので朝10時の開会式、その後演奏で11時まで演奏させていただきました。雨の中お聞きくださいました皆様ありがとうございました。

演奏終了後無料カレーの配布。なんと500人分!
商工会青年部様太っ腹です!
美味しいカレーの写真を・・・
ん?・・・
撮り忘れた!!!
すみません(=_=) 美味しいカレー、来年は必ず撮ります( ..)φメモメモ
関係各位の皆様お世話になりました。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード