スポンサーサイト


休み~

12連勤も終わって久々の休みだったので…

今回も会場の下見に行ってきました\(^o^)/
暇人なもんで

なんか今日は無料開放デーだったらしく公園内部に入ることが出来ました
しか~し
デジカメ忘れた(゚∀゚;)

ということで携帯でパシャリ
なんか恥ずかしかったんで遠目から見づらい写真ですが



ほ~ら満開の芝ざくr…
2010041001
あれれ?

ははは…(^ω^;)

でも
菜の花は満開ですよ~
2010041002
こっちの写真の方が芝桜も咲いてますね(^ω^)


行ったことで1つの疑問が

一体どこで叩くんだ?

まぁ明日になればわかるだろb


タンポポは満開でしたよ\(^o^)/
2010041003







では明日は頑張りましょ~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新潟よりただいま帰宅・・・
霧と雨がすごかった・・・

日曜日はお疲れ様でした。
初めて観客席から客観的に太鼓を見ましたね(笑)
おばあ様&おば様方々からいろいろな意見を頂戴しましたので、今後の参考にね(笑)

打ち上げ楽しかったかい?

Re: No title

>>がっちゃんさん
新潟お疲れちゃんでした

いろいろな意見とは興味深いですなぁ(笑)

まぁ打ち上げはいつも通りって感じですよb
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
