スポンサーサイト


ジュニアコンクール

遅くなりましたm(_ _)m
言い訳させてもらうと当日は帰ったら寝てしまって
昨日はちょこっとありまして
昨日のことについてはもう1個ブログ書きます(*´艸`)
今日は2本立てですよ\(^o^)/


ということで早速本題

11月21日に「第7回 日本太鼓ジュニアコンクール群馬県大会」にジュニアの皆さんで参加しました\(^o^)/
2010112301
ちなみに高校生までの大会なので僕はもう出られません(´・ω・`)
まぁそんなことはどうでもいいんですが(笑)

結果は第5位をいただきました\(^o^)/{拍手
正直にいうと前に練習見た時はそんな結果全く想像もしていなかったので
かなりビックリな結果ですね
もちろん良い意味でですよb

4位のチームとの差は、100点満点で2点差ということで
ひょっとしたら4位だったかもってことですね

とりあえず
ジュニアの皆さん
おめでとうございますm(_ _)m

そして
保護者その他関係者の皆さん
お疲れ様でしたm(_ _)m

3位の壁は厚いですが来年は3位入賞を狙って頑張りましょうb
全力で見守りますよb(笑)

ではでは皆さん本当にお疲れ様でした(^∀^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長い一日でしたね~!
それでも5位は快挙!
みんな良くやりましたよ~v-266
拍手ですねv-218

No title

正直びっくりv-237
まだまだいけるという欲が出てきますねv-222
行けなかったのは残念ですが、久々おこちゃま達を褒める材料ができたってもんだよv-8

Re: No title

>>ぼりっちさん
本当に快挙ですねb
来年は更に頑張って欲しいですね(笑)

Re: No title

>>がっちゃんさん
今の状態ではいけるとは思ってませんけどね(笑)
まぁ3位で悔しくて泣くくらいのチームになってくれればOKですb

No title

同感v-162
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
