

サンピア

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
サンピアじゃなくてビエントでしたね(笑)
全然違うという(笑)

とまぁ今日のことは写真も撮ってないしかなり短かったんで
こんなとこにして



もう2週間も前の話ですが
年に1回のお楽しみ
群サイラリーフェスタに行って来ました\(^o^)/
確か去年も書きましたねb
もう今年はかなり遅くなってからの更新ですが(笑)


毎年毎年いろんな車が来て走ってくれるんですが
今年はメロンブックスラリーチャレンジのインテグラが来てました(笑)
2010121801
まぁぱっと見でわかるように痛車です

しかしこの痛車速いんです(笑)
2010121802
なんでもこのクラスのターマックでは負けなしだったとか

こんな2人も来てましたよ(笑)
2010121803
まず生めろんちゃん

そして
2010121804
デカめろんちゃん
2010121805
※人など入っていません

この2人すごいんです
2010121806
この車は奴田原選手のフォードフィエスタなんですが
よ~く見ると生めろんちゃんが乗ってます
しかも楽しそうに
国内でもトップレベルの選手なのに…
結構怖いと思うんですが…
左ハンドルなんで運転はしてないですよb

そしてデカめろんちゃんのすごいとこ
2010121807
運転しちゃうんです(笑)
これはスバルのぶつからない車のアイサイト体験で撮った1枚です

動画も撮ったんで是非見てって下さい
こちら




いやぁ本当に楽しいイベントでした
来年も再来年もずっと続いてほしいイベントですね

皆さんもラリーに興味があったら行ってみるのがいいですよb


ではでは(・∀・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合ったから笑い話ですむけどねv-8
それにしてもラリーイベントでもこういうキャラが来るんだね・・・
時代が変わったのか、俺が古いのか・・・
今はこんなにカッティングしてたら痛車だねv-76

Re: No title

>>がっちゃんさん
確かに間に合ったからよかったですけどね(笑)

きっと時代が変わったんですよ
でも本当に速かったです(笑)
プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
