

大和ハウス工業様にて

7月12日
大和ハウス工業㈱ 群馬支店様のイベントで演奏させていただきました。
まぁ暑い!暑い!
大和1

気温が高いのはしょうがないですが、下のアスファルトがとんでもない温度になってまして・・・
一旦演奏を中断して靴を履かせていただきました。
足袋では火傷しそうな状態でした。
いつも舞台や芝生の上での演奏が多かったので油断してました・・・

でも聞いていただくお客様との距離が近いのはいいですね!
反応がリアルに帰ってきます。
演奏後の体験も撥をもって構えていただき写真をパチリと撮ってもらって皆様満足そうでよかったです。
ご来場者数も目標を大きく超える盛況ぶりだったそうです。
ビンゴ大会で賞品までいただいてしまいました。本当にありがとうございました。

※現在肉体改造中の私!腕太くなったなぁ(自己満足)
  

蛍祭り

7月26日 『みさと蛍祭り』にて演奏させていただきました。
心配していた雨も降らず良かったです。蛍
新しいTシャツでの演奏です。

次回は7月12日 12時より 大和ハウス工業様にて演奏予定です。

できた!!

Tシャツ
NewTシャツが完成しました!!
仕上がりも上々で満足しております!!
細かい表現をした分、薄いインクを使用したので、以前作成したものと色の乗りが変わってしまいましたけど・・・
でも今はプリントでここまで細かく表現できるようになりました。以前はここまで細かいと転写かインクジェット印刷でしたので、費用が凄く高かったのです。思ったよりリーズナブルにできたので良かった(笑)
デビューはいつになるかわかりませんが、楽しみです。

※演奏予定
  みさと蛍祭り(箕輪小学校北) 7月5日 18:00~
  大和ハウス工業様(高崎市17号沿い) 7月12日 12:00~
  みさとふるさと祭り 7月26日 19:10~

リニューアル

この度、保存会のTシャツを新しく作成します。
以前作ったのは何年前?と記憶にもない状態・・・
子供たちも大きくなり、さすがにサイズが厳しくなり・・・
子供たちの成長の速さには驚きます!
自分も四十路・・・
年の流れは速いです・・・
これから演奏のシーズンに突入します!
7月5日 『みさと蛍まつり』にて演奏予定です
それまでに間に合うように作成できるかな?


image5.jpg

箕郷芝桜

4月26日 AM11時とPM1時に芝桜公園にて太鼓の演奏をさせていただきました。
快晴で暑い位の中、たくさんの方に演奏を聞いていただき、ありがとうございました。
こちらも気合が入り、現在も筋肉痛です・・・
新しいメンバーも加入し、頑張っております。
ブログもまめに更新しないとですね・・・
頑張ります!芝桜

プロフィール

かわうら

Author:かわうら
箕輪城太鼓のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
